2021年振り返り

f:id:sasakusa:20211208110131p:plain

今年もまとめました。
後半の失速感がやばい結果となりました/(^o^)\

以下所感です。

本編更新は低速ながら続けていたのでえらい(セルフ褒め)という前提で、

・ほぼアナログなってて笑うところ。
・描いた月と描いてない月の差が激しい
・8月は沼った版権ですごめんなさい。このカットからわかった人はエスパー
・9月以降ペン画が増えたのは再生紙消化しようの意から

短い時間である程度自分が満足できるクォリティで落書きという位置づけで楽しめる。
というのがアナログでのカラーインク遊びになっています。
まあ楽しむのが一番だよね。
来年は本編の生産量アップを狙いたいと思います。