1章②続き更新してます

背景や無機物描く時にはベクターレイヤー使ってたんですが線がキレイすぎて浮くのが最近の悩みです。定規使ってラスターでペンツール使った方がいいのかな~

研究します。

メディバンのクラウドプランに伴う混乱、私もちょいちょい使ってましたが3GBには至らなかったので影響はありませんでした。かなり以前にタブレットで描いたデータだけ落とし込んで移しておこうかなあと思ったぐらい。

データを伴う仕様変更の告知はもっと丁寧にしてもらいたいところです。

 

本編作画はあと5頁ですが難所が多い~

今月、後半はシフトが緩めなので9月中に更新終えたいなあ。色々浮気してたせいなんですがずいぶん長丁場になってしまった。