瑯国篇1章① 更新終わりました+頂き物

 

9ページに何だか時間がかかってしまいましたが①はこれで終わりです~。

モブっぽい2人はまあ実際モブだったのですが個性もってしまったので名前もつけました。顔のコスト低くて描きやすくはある。

今回の作画は理想に近い線画になった点がお気に入りです。あと外野から見た蒼はわりと不気味に見えたらいいなあと思いながら描いてました。

5月中に次のネームと欲をいえば全身図まで考えています。たぶんそこまではいかない。

次はいろんなキャラが顔見せできたらいいなあという感じですが、中心は紅になるかと思いますメイビー…。

あと、フォロワーさんから素敵なイラスト頂きましたので続きで自慢します❤

 

f:id:sasakusa:20210506084646j:plain

蒼霧要様から汐を描いていただきました!

かっこよくて凛々しいです!これは主人公の風格…✨
蒼霧さんのパキッとした絵柄好きなので見られて嬉しいです(*´▽`*)
この度はありがとうございました!ちょうど作業中でへばりつつあったので元気出ました!

そんな蒼霧さんのハイスペックイケメン魔術師カインさんの小説はこちらです。
ヒロインのミゼルさんもクールビューティで素敵(*´ω`*)