再生紙をたくさんもらった

 

映画館に行こうとして様々な理由でキャンセルが続いています悲しい。

 

お絵描きに使いなさい、ともりっとB4サイズを一山渡されました。
ちゃんと数えてないけど300枚ぐらいありそう。
呟いているうちに消化法を思いついたので記事立て。

以下は緩やかなマイルール。

・1日1絵は無理なので3日に1絵くらいのペース予定

・紙がグレーでスキャンしづらそうなので楽なペンでペン入れする

・題材は創作キャラ最近できた人から。ついでに表情練習もやったら顔絵で楽しく練習できるのではないか

・だいたい1h~1.5h目安

twitterの画像すぐ迷子なるのでこちらに引用記事作る。(キャラ絵なので自分で逆引きする用)

・続いたら専用タグ作ってカテゴリ分けする