ネームのような下書きのような

 

f:id:sasakusa:20210516083513j:plain

雷ゴロゴロだったのでPC閉じて万年筆インクでカリカリしました。
グラフィーロまだまだあるのでまたやりたいです。
Gペンだとケント紙のほうがすらすら描けるかなあ。

ネームは、コマ割りは全て描きだした後にやる、という手法を取り入れたところ
とても楽になりました。

進捗的にはコマ割り前の描きだしたところ、なんですが
そこから一気に下書きまで終えたほうが効率的だな、となったので
ネームなんだか下書きなんだか、な状況です(タイトル回収)

今月中に下書き終わったら偉い、ぐらいの心持で進めます。
実質新キャラの全身絵も描きたいな~(1~2コマしか出てないので新キャラと言っていい)