【更新】4章最後までアップしてました

 モーメントに全ページあがってます~

https://twitter.com/i/moments/1152200631836217344?s=13

一応ツイートのスレッドも

2回ほどこちらで告知してなかったのでモーメントおすすめです。

後日サイトの方にもアップして繋げます。

次で長年宿題にしていたストーリー部分に入るわけなんですが、ページ数が増える+展開的にしんどいので次の更新は来年になり…ます。たぶん。

分割して公開したら今年中にあと1回くらいはいけそうなんですが、繁忙期で中断されるのが嫌なのと、分けたら分けたでまたリスタートするのも結構大変なんだよなーと。

そんなわけで2019年の残りはネームと下書き(調子よければペン入れまで)に費やそうと思っています。息抜きに絵も描けたらいいよね!全身図とかそろそろ更新しないとね!!

あとイラストページをTumblerではなくギャレリアに移行しようかとも…。イラスト少なめですがまとめてみられるページは欲しいんだ。

 

以下にお題箱返信です。読んでいただきありがとうございます!

 7/30付の方
細かいカットまで見ていただきありがとうございます!
「面白い」と思ってしまうあたりたぶん相性悪くないんですよ娘婿と…たぶん…

留学といえば聞こえはいいですが半ば人質みたいな立場だったので、戒の「正気?」という発言につながったりしますという舞台裏でした。

真面目な堅物にみられがちですが父は博打みたいな投資好きだと思います。