【更新】4章2頁アップしてました

あとモーメントにまとめました。のでまとめ読みに

https://twitter.com/i/moments/1152200631836217344

 5章からのプロット練ってたんですが長くなってきた。
ので、倩国篇終章として3部(前中後)構成にしようかなと思ってます。
タイトル考え中なんですがうまいこと考えつかなかったら終章だけになる…
語彙ください。
というわけでリストもささっと変えました。また変わったら笑うところです。

あと、5章の更新はTwitterでは流さずsandbox(漫画本編ページからつなげてるリンク)の方にあげます。
特に閲覧制限はかけませんが、Twitterで部分的に見ちゃったりしたらネタバレ的にどうかなというシーンが多そうだということで。
手軽さは落ちますが、ここまで読んでくれた方ならリンク踏んでくれるだろうと思っています。その時はよろしくお願いします。(進捗はネームにすら入っていない)