機種変更しました

スマートフォンの話です。顔認証が嫌すぎてAndroidに戻ってきました。
iPadもあるのでクラウドはおいおい整理すればいいやーみたいな感じで。
いやしかし機種変更は時間かかりますね。ショップの人は1日に何件もこれをやるのかと思うと大変だなあ。
普段使いのアプリ入れるのにも半日かかりました。いやはや

本編の進捗は扉絵塗ってます!
ペン入れに入ったら他の創作とかタグ絵とかCSとか差し込めるといいなあと思ってます。

続きに映画DVDを見たので感想メモです。

 「ベン・イズ・バック」
母と息子と家族とな内容。
予告がミステリー寄りだったので何か起こるのかなと終始期待して観てしまいましたが、これといって大事件は起こらないよ。カテゴリ:ヒューマンでええじゃないか…
あとわんこかわいい。辛いシーンもないのでそこは安心して見れます。