映画感想と近況

11月は記念日多いよね!
1つは何か消化したいと思ってぼちぼち描いています。

Twitterでイラスト流してこのキャラだよ~と紹介がてらキャラシ流せたら理想なんですがキャラシ用意してないマン。
人物設定に使っているTumblerの仕様があまりよろしくないのです。(把握してないだけかも)Twitterでリンク貼ってもサムネつけてくれんし…ていう…
人物設定自体をカテゴリ分けしてキャラシ作ってブログに格納してしまおうかとも考えています。


以下は映画2本観たので感想です~

すみっコぐらし
飛び出す絵本とひみつのコ

話題になっていたので観に行きました。
おおきいおともだちは日曜日に観るんじゃないぞ(家族連れの中ものすごいアウェー感だった)
お話はどうとかこまけぇことは考えずに何となく和みながら見て最後にハッとさせられるぐらいでちょうどいいのかなと思います。
伏線回収とか考えるな感じるんだ。
とかいいつつ言及するとお話の構成がとても勉強になるです。匙加減がうますぎる。

スノーロワイヤル
DVDで観ました。
北の大地でリーアム・ニーソンのいつもの無双映画か~と思って見てたら
話がどんどん外野のギャング主体になっていき???
ギャング映画が正しいのかこれは???となりました。
あまりミステリー要素ない。子役はかわいい。