【更新】3章4頁アップしました

4頁に10日もかかってしまった~
ちょうど半分ほどなのですが、残りは人物は一気にペン入れしようかなあと思っています。
人口密度がましましなので今から気が重いや!
一気に処理すると壁打ち長くなってつらいんですが、完成してまた下書きのスタート切るのもわりと気力いりますよねっていう。

以下は雑談です~。

雑談いれるようにしたらはてな内でのキーワード検索にわりとかかるようで。

少し申し訳ない気もしますが、タイトルみたらなんか違うだろうと察していただくことを期待してこのままいきます。

 

刀剣乱舞
実写版観てきました。
顔面偏差値の高い映画だった。細かいところはまあ色々あるんですが、鈴木拡樹ですべてどうでもよくなるパワーがありました。
作中の本能寺から安土城までの歴史観が刀剣乱舞の設定とうまくかみ合ってて好きでした。

僕だけがいない街
漫画を読みました。最終巻の9巻は外伝集ぽかったので8巻まで。(後で9巻も読みます)
リアタイで読んで考察合戦をも楽しみたかった…
大変面白かったです。あとがき見る感じでは実写版も悪くなさそうなのでそのうちかりてこよう。

真犯人についてはこいつか…?ミスリードか…?うわああーミスリードじゃなかったーっという感じでした。真犯人判明からのタイトル回収までの流れが熱かった。


映画館でキングダム(実写版)の予告が流れましたが、よさげな感じでした。
売れたら続きもという話みたいなのでヒットするといいなあ

 

目の疲れを最近よく感じるようになったので、ホットアイマスクをするようにしています。あったかいー
夏はみんなどうしてるんだ…いやふつうにアイマスクして横になればいいのか…
ちなみにカイロみたいなやつは熱すぎてだめだったので、地道に蒸しタオルです。