更新と映画感想

jimdoさんのかんたんAI作成を選んでいたんですが、

それでリンクページを作るのが難しく、画像も縮小されていたことに気づいたのではてぶ記事で作り直しました。

AIから手打ちに変えられないかな?とも思って色々調べてはみたんだけどできなさそうなので…(もし方法ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください…)

追加でサイト様1件追加しました!

以下は映画感想です。

 「イップマン」

シリーズ4本観てました!
完結だけ劇場でやってたので滑り込んで観てきました。やっと履修できて胸いっぱいです。カンフー好き…
1作目の日本兵もなかなかアレでしたけど、2作目以降の外国人さんたちもヒールすぎて心配になりました。まあその分スカっとはするのですが…
長袍が無条件に好きなので師がずっと着てくれて大変よかったです。

あと音楽が川井憲次でとても壮大だった…