ほけんは大事だよ

日記なので特に大事な情報はないです。
潔く10月から更新始めます!

うちのねこ様の夜の大運動会で、
液タブのケーブルを思いっきりぶっちしてしまい、その後液タブが映らなくなっていました。(^q^) no signal...oh...

ケーブル交換で直ってくれと願いつつアマゾンでポチり、その間は捨てていなかった板タブを引っ張り出して作業を続けていました。
板タブに戻ってもいいかなと一瞬考えましたが、ケーブル交換したら直ったのでとりあえずこのままで…映らなくなった時は焦った…

 

・今プレイしているソシャゲ
なんだかんだでFGOだけになってます。まあ複垢してるんだが…
アルカラストは気持ちがスン…となってしまい。東方オウィちゃんが実装されたら戻ろうかな
グラブルは6章の原稿が終わるまではお休みしてますが、今のペースがちょうどいいので戻るかわからなくなってきた。
隙間にコトダマン始めたりしました。シンプルなゲームいいよね!ガチャ優しいけど多すぎてキャラを認識すらできない。好きなジャンルのコラボとかあったらちょっとがんばるかもしれない。

・バイオ7
まだBBAと戦う覚悟ができてません

・漫画
死役所コツコツ読んでます。
あと暗殺教室に手をつけました。