原稿休暇でした

f:id:sasakusa:20200910082854j:plain

f:id:sasakusa:20200910082929j:plain

有給消化でお休みをいただいてました。
半分ほど台風と一緒に過ごしましたが!写真は休み中に食べた美味しいもの。
コンディションが良い状態で1日作業にあてた場合の作業スピードのよい計測ができました…(早くは…ない)
手がかかる大ゴマと、ペン入れが半分ほど終わったのでよしとします。
残りの半分は9月中に終わらせたいなー
それまで更新ないですがゆるゆるお待ちください。
体感として何かモブおじさんが多い気がする。背景は前編よりだいぶ楽ですね。

以下、4DXで映画みたのでその感想。

 FateのHF観てきました!HF自体は二回目ですね ふへへ
大変楽しかったです。カメラに合わせて座席動くの楽しい~~~
メガネをかけていると水がかかると視界が遮られるのでウォーターオフがいいのかもしれません。
ガタガタ揺れる中めがねふいた…。
交通費+1000円かけてもまた行きたい…きめつやらないかな~(人増えそうだけど)