お題箱返信(と下書き供養)

お題箱の返信に来たのですがこれといって書くことが浮かばなかったので

下書きに沈んでいた記事を供養します。

 

フォロワーさんと話の流れでモーニングコール妄想をしたのでしたためておこうと思いました。(作文)
電話なる文明の利器がいるので深く考えてない現パロな感じで一つ。


寝起きいい方なので、最初の一声こそ眠そうですが話しているうちに急速に覚醒するタイプです。
切る頃にはじゃあな、ありがと。で
お、おもしろみがない…


低血圧で寝起き悪いのでそもそも頼まない気がする…
企画として頼まざるをえなくなったら1時間前とかに起きて完璧な状態で受電する。
(モーニングコールの定義が崩れる)


うん?完璧に起床している声だね?なぜ頼んだ?
お礼はちゃんと言います。


起きたような受け答えをして電話を切った後二度寝する。ダメなパターン

白揮
ムニャムニャ声で突然はっと目が覚める。
目上からかかってきてたら噛むし、同僚とかでも噛む

起きない。代わりに凍が出てお詫びする

 

ということで以下はお題箱返信です

 >カザトさん

丁寧に読んでくださりありがとうございます!

眷属については初期設定は4体以上いたりしたので四神ベースではないです~。

方角も特に定めてはいないので!お話にはおいおい絡んでくるので頭の端にでも置いておいてくださいませ。

援家のショタ回となりましたが楽しんでいただけてたら幸いです!!読んでいただくだけでうれしいのでまたお時間ある時に気が向かれましたら続きをどうぞです!

この度はご感想ありがとうございました!(*^ω^*)