FE風花雪月完走しました

銀雪まで終わりましたーっ
実は推しと支援S見てないだとか、バルタザールニキとの支援A取り損ねたとか、ちょこちょことやり残したことはあるのですが、とりあえずそろそろ別のゲームしたいのでクリアとしたいと思います。
1年近くかかってしまった…^q^
とりあえず放置しているバイオ7をいい加減何とかして(過去作のリメイクもしたいんじゃい)P5スクランブルとか…FF7Rとか…あつ森とか…(多い)

以下に銀雪ルートの感想。

紅花最初にやった民なのでレア様怖いが染みつきすぎてですね。
お話自体はグロンターズ会戦をスルーして漁夫の利とったことが衝撃だったけど、どこにも肩入れしなかったらそうなるわね…
あとラストマップで白きものの眷属いっぱい倒したけど、その中にアルファルドさんいたのかな…って思うと複雑。パパがもし存命だったらああなっちゃったのか…詰んだな…
レス先生のママの前に11人いたとわかってやっぱりレア様怖いです(上書きされた)
支援はユーリスくんと添い遂げました。カオガイイナーッ