進捗だめです

昨日は更新予定だったんですが、思うように進まず断念しました。過去の私、未来の私に託しすぎでは?あと増ページもしました^q^

気持ちは焦るけど読み返すと大事なシーンが多いのでじっくり進めようと思います。6月月末(早く終われば27日)には1回更新予定です。

あと、もし更新日事前に知りたいという方は、大まかなスケジュールは進捗ノートで立てているので目安にしてもらえればと思います。

汐蒼至章倩国篇進捗 | 進捗ノート

 ガラスペンより気軽に描きたいなーと思って、からっぽペンを購入したんですが、注意書きに専用インク以外は保証しませんとのこと。ナンダッテ…そりゃそうだよなとも思ったのでまあ、自己責任で1本試してみたいと思います。普通に描けたら問題ないしな!
進捗かんばしくないので息抜きは控えめに…(それでもやるから息抜きなんだよな!)