【更新】3章5頁アップしました

更新してます~。

4頁のつもりだったんですが、キリが悪かったので5頁まで入れました。

目標の〆より1日早くアップできたんですが、次の日めいっぱい遊んでしまいまして、進捗的にはプラマイ0です^^^^^^

 

 

 というわけで最近読んだもの。

 

キングダムをレンタルで履修しました。(最新刊は購入した)
ある程度頭に入ってから史実人物のwikiを覗いてしまったのを大変後悔しました。
みんなーっ 昌平君と李牧と王翦は見ちゃだめだぞ!絶対だぞ!
始皇帝暗殺で有名な荊軻の頃は確かまだ統一してなかったと思うので、いずれ登場するのかなあと楽しみにしています。
宮城谷昌光の楽毅とか青雲はるかにあたりを読み返したい。反面、奇貨居くべしは解釈違いで混乱しそうなので距離を置きたい。