頂き物紹介

f:id:sasakusa:20201112113231p:plain

パッパ(炯)の若い頃ラフなんですが早く仕上げたいところですね
(ずっと眠らせている)

相互フォロワーの弓屋様から素敵な頂き物を頂いたのでみてみてします!
6章前編のネタバレありますので注意で

 そんな炯の最期の場面を描いてくださいました。
あなたが神か

 

f:id:sasakusa:20201112114152j:plain


本編でもカットいれるかなあどうしようかなあと迷って読者様のご想像にお任せした次第です。
想像して描いてくださりとても嬉しいです(*´ω`*)

続いてカラーのフィトも描いていただきました!
KAWAIIIKAWAIIIYOOO
全身図で手に持ってる袋には貨幣が入っています(どうでもいい豆)

f:id:sasakusa:20201112114232j:plain

弓屋様素敵なイラストをありがとうございました!!