【更新】漫画リストに2章追加しました

f:id:sasakusa:20181226071005p:plain

 

sasakusa.hatenadiary.jp


 ↑からどうぞ〜。扉絵を後回しにしていたら公開が遅くなりました。
章タイトルとあわせると下手人みたいな顔してますが違います。
ちょこちょこと加筆しましたが間違いさがしレベルなのでTwitter公開版とほとんど違いないです。

 マンガハックさんに投稿しようかなーと思っていてそれなりに準備もしていたのですが、頻繁に更新上げしないと目に止めてもらえないかなと思ったりなんだりで中止しました。
わりといろいろな事を気にしいでして、倩国篇はとりあえず他の諸々は何も考えずに描きおえてしまいたく現状のままでいいやという結論になりました。
検索サイトエンジンには登録したいのでトップページ的なものを作りたいですね。proにアップグレードしたらできそうなんですがそろそろ腹を括るべきか…
無料でいきたいならトップページだけ作ってここに繋げてしまえばいいんですがリンクを貼っていただいている方々にお手数をかけるのがいやだなあと。あとまあ、完結まで描くなら2年ぐらいかかるやろ、とも思うので…。

 

リアル状況は繁忙期を抜けつつあるかな〜という感じですが年末年始で何かと慌ただしいので、キリよく年明けから3章作業にとりかかりたいと思います。

年内にTwitterでお構いいただいたタグリクエストを終わらせたかったのですが休みがあと2回しかない…(真顔)

そんな近況でした。