補足のような裏話のような

f:id:sasakusa:20201018095619p:plain

iPadでの落書き。おそらく寝起き

本編の補足のような裏設定に入るような記事です。

全部描き終わってから書いた方がいいだろうなーと思いつつも
すぐ忘れるので今書いてしまいます。
今回までの更新分まだ未読の人は一応退避してくださいませ。

 フィトと援家の人々

キリと汐以外関知していません。
紅も、汐が外で何をしているかまでは監視していないので(話は聞きますが)初対面でした。
キリは外の草原の民と繋がりが切れたわけではないので、(というか有事に備えて維持していた)フィトに繋ぎを頼んでいた、みたいな感じです。

フィトと紅は相性最悪だろうな~という感じで描いています。
二人とも大人びているので表立って険悪になることはないですが。

 

汐の過剰反応

対生物で己に対して向けられた殺気に過敏に反応するので、傀儡に対しては発揮されてません。
鷹はけっこう危ない遊びをしていましたが、距離が空いているのでセーフです。
戦場に立ったらどうなるかは今後描くかも描きたくないかも。

可哀そうな被害者()は誘拐目的だとか、政争相手からの間者を偶然見ちゃったとかそんな感じで。紅は相手を庇って怪我を負ったことがあるけど汐は小さすぎて覚えてない。(紅も隠している)

 

後編もあと半分なのですが、次の更新は28日頃になるかと…ある程度一気に読んでもらいたい部分なので…

いっそ最後まで全部仕上げられたらいいのですが、お休みが3日、うち2日は予定が入っているのでたぶん無理です( ;∀;)