映画メモ

ベン・イズ・バックを観に行きたいのですが公開期間が短い&夕方しかやってないいいでDVD待ちかもしれない。

あとクリミナルマインド配信分を観ました。久しぶりになかなかひどい引きで次シーズンへ!でした。ホッチロスは大きい…あと全体的にリードが辛すぎた。

POIがまたhuluに入ってたのでコードギアスSOA履修したらそれかな…

 

ザ・サークル

まあまあ面白かったんですが、SNS怖い警鐘かな?と思ったらオチはわりと受容していて、主張したいところがいまいちわかりませんでした。
追いかけられて事故ってしまった元カレはかわいそうすぎた。

 

ファブル

アクションよかったです。人間って壁登れるんだ…

漫画と比べると全体的に顔面偏差値が急上昇してますが、そこが許容できるならおすすめ。いやそれにしても小島ニキはちょっと愛嬌がありすぎじゃないです?

漫画が完結したら2ぐらいは出てもいいんじゃないでしょうか。そんなに独自展開で内容が離れているわけでもないし。期待してます。