1章②続き更新してます

 

 

あと2,3回の予定です。

すっかり鈍足になってますがよろしくお付き合いください。

女装注意っている?違和感が仕事してないからいらないよねとなりました。

以下は近況など

 ワクチン接種したりしてました。

2回目の副反応はなかなかしんどかったです。

10時頃に接種して夕方には発熱→1日発熱で動けず→2日目今度は関節痛

という感じでした。3日目はほぼ元通り。個人差あると思いますが備忘録的に残しておきます。

ゼリー飲料、冷えピタ、飲み物用意しててよかったなあという感じ。

 

あとはゲーム休暇とってP5なスクランブルクリアしたりしてました。

がっつり続編だったのでP5やった人はぜひ…本当に戦闘が無双系になっただけな感じです。(ダンジョンの操作感はそのまま)

善吉にすべて持っていかれた(雑な感想)

楽しかったんですけど、まとまった時間がやはり取れなくて、しばらく据え置き買うのは控えようかなあと思っています。ソシャゲに疲れたらまた何かという感じ。

そんな近況でした。