まだのろのろとFE風花プレイ中

やっと5年後ディミトリ氏の再起動かかったあたりです。
今回は続きにネタバレぶちこむので万が一プレイ前、予定の方がいたら薄目か、退避してください。

 

よく通勤途中でネタが降ってくるのですが1冊いけるんじゃない?という感じでヒューベルト氏とベレス先生のお話のネタができてしまったので、今描いてる創作がひと段落したら1冊記念に作りたいなーと思っています。
ちょっとまってカプ本とか〇年ぶり…いやカプ本といえる糖度なのか?でもこの二人しか出てこないからそう言ってもいいはず…な感じです。
汐蒼(一次創作)がずれこんだり長期体調不良とかなければ11月にこくほこがあるそうなので合わせて出せたら2020年思い残すことはない…という感じになりそうですね!
逃げ場をなくすために記事にしてみました。

 

で、プレイ日記的なネタバレなんですけど
ロドリグ~~~~~~~~~ッッッッッッ
喪ってわかったもしかして推しだったのでは?というぐらい呟き見返すとロドリグおじさんの事しか言ってなかったです。プレイアブルにならないけど…ジュディットさんとか無事だったじゃん…ナンデ…ドウシテ…
フェリクスもっと詰めていいんだぞ…ほんと青獅子学級のみんな優しいがすぎるぞ。

あと生死不明な王子の捜索隊を出すために上を説得したギルベルト氏もかなりすごいのでは…大人が有能すぎるのでは…と思いながらプレイしています。
外伝ラッシュそろそろ終わったからあとはさくさく進められるかな~~しかし後半になると課題出撃にやたら時間かかります。