下書きあと半分ほど

f:id:sasakusa:20220111083914p:plain

久しぶりの作業でまたペースがマイナスになっておりますが、まあそれは仕方ない。

同時に断捨離を進めて部屋が少しスッキリしました。
クローゼットを衣替え必要ない配置にできたので満足です。
かなり捨てて少しスッキリしただけかと思いつつ元々が多すぎるんだなあ。
今年の目標はこまめに掃除するです。

整理しててアナログ絵も増えてきたなあと思ったので、
boostいただいた方にそっと同梱します。

 

年始から年末にレンタルしたのをうっかり延滞したり
リアル事情で色々あったり猫の具合がよくなかったりしましたが

おみくじの大吉を信じてマイペースにやっていきたいです。