誰デザ参加~設定詳細などなど

Xfolioさんのファンコミュ記事にはなんか違うなと思いこちらで。

避難所みたいな使い方なってますがこれはこれでいいかなと

フォロワーさんが参加されていてお見かけしたらぽちぽちと投票していたのですが、
10月更新が終わったら描けるかな~と思ったのと悪役あんまり描かないから面白そう、で参加してみました。

まずは投票いただかないと企画として成立しないため、アンケートご協力いただいた皆々様誠にありがとうございました。🙇

票内訳はこんな感じ

① 1票
② 1票
③ 4票
⑦ 3票
⑧ 1票
⑨ 4票
⑩ 1票
⑪ 4票
⑬ 1票
⑭ 7票
⑰ 2票
㉑ 1票
㉓ 1票

普段描いてる創作の世界観に近いものや長髪さんに集中している感がありますね✨
私も大好きです。

企画終了後を考えた時に、悪役1人だと何かと動かしにくいので既存の創作に投げ込もうと考えていました。とはいえ汐蒼は今のところ新規追加はないので引っ張り出されたのがこちら

 

記事の彼は何でも屋見習いみたいな事をしていて、
師匠にあたるような人が彼の叔父なのですが叔父に1度負けて執着しているというキャラです。
叔父の絵がなくてすみません。古すぎて無理だった。

というところで設定詳細です。

名前:アララギ 
年齢:アラサー 
身長:185cm 


日系米人。
元軍属で特殊部隊にいたが政治の闇をかぶせられて公的には死亡扱いになっている。
偏執的な戦闘狂でオーバーキル等の問題児だった。
死亡扱いになってからは闇社会まっしぐら。 金で何でもするが子供や女性はつまらないという理由で蹴ることが多い。
強い人に会うとオラワクワクしてきたぞ
英仏独ペラペラで日、露チョトワカル(ヒアリングは可能)
何回も主人公たちに絡んでくるめんどくさい中ボスぐらいなイメージです。

 

以下どうでもいい情報

・ナイフペロォは一度やってみたかった(多分ノリノリでやる)

・罵詈雑言のバリエーションはもっとありそう

・ハーフグローブいいよね

・語学堪能なのはそうしないと夏樹と絡めないというメタな事情が(結果的にギャップになったみたいでよかった)

・オンオフ激しいので帽子でも被って大人しくしていれば都市に潜伏できる

 

最後に参加してみての感想ですが、投票する側より参加する方が100倍楽しいですね!

TLを騒がしてしまう部分はあるのでそこは好き好きがあると思いますが、どんなもんだろ?と思っていたら参加してみたら楽しいと思います。

ここまで見てくださりありがとうございました!