色々検討中

自分の絵に無断転載とか、AI学習禁止とか、いちいち主張するのもめんどくさいと思っていて(自衛されている方をさげる意図はないですと一応)

わりとノーガードでネットの端で描いてきたんですが、もういっそ手厚いとこに引っ込むか~と思い、Xfolio(クロスフォリオ)さんに移行を考えています。

と書くことで尻を叩く作戦。移行はとてもゆっくりです。

サイトもなくなるわけではないのでリンクはそのままで大丈夫です。

ここもこっそり今これにはまってるの…とか創作以外のこと書きたくなったら来ると思います。

以下は自分のための整理メモ。

Twitter

CGは概ね削除済み。らくがきとかタグなど追い切れないものはそのまま。

アナログもそのまま。

サイト

イラスト展示はそのうち閉じます。

Xfolioへ移行でき次第オフラインや人物設定などもクローズ

漫画展示はそのままです。見開きで自分が見たいんじゃい。

Twic

Twitterでの漫画更新は続けます。アカ名の透かしをいれることを忘れるな

高解像度で見たい人はサイトかXfolioさんにおいで!

note

アナログしかあげてないので現状維持

ここにあげてる絵

アクセス数は心配するほどではないので放置

 

AIに関しては漫画の背景とかモブとか描いてくれるようにならないかな~と期待はしてるんだ。