ネーム23ページぐらい?

漫画の息抜きに漫画を描いているのですがまだあげられる画像がありません。はい。
そんな近況な雑談です。

FEは週に2~3回特定の時間を決めてやっています。そういう時にだけ発揮されるスケジュール性(謎のドヤ)
しかしまだ金鹿の学園パートがおわりません。
今回はノブレス・オブリージュを体現してるキャラが多くて素敵だと思う。

 

ゴールデンカムイをやっと最新まで読んだと思ったらもう今月新刊でるんですね。ひぃひぃ
BEASTARSに手をつけはじめました。
薬屋のひとりごとも気になってるんですが、ずっとレンタル中なのでふつうに購入しようかなあとも思っています。

そろそろ公開映画の夏休みモードも終わるかなあと物色中です。